ほんっとうにムカついた!!!くっそーー!! サラリーマンナメルなよ!

ここでは、「ほんっとうにムカついた!!!くっそーー!! サラリーマンナメルなよ!」 に関する記事を紹介しています。
いやいやいやいやいや・・・・。
なんなんだろうねぇ。

月曜のもう仕事をひと段落終えて帰る準備をしようと
した矢先、俺の日中の電話対応に対して俺に
聞こえるように電話対応について文句を言っていた。

俺は別に提携客にわかるように自分なりに答えただけで
間違ったことは一つもいってねーよ。
一つも教える気が無いくせに文句垂れんなよ!

このブタが(画像×メガネ有)↓↓

heartsama04.png



電話対応に対してああだこうだと俺に言えばいいものを
第三者にグチグチとお前はメスブタか!!
俺と全く接点が無いクセにやる事に対して文句だけ垂れるな!

「いてえよー」じゃねえよ!全く!!

まぁ、先々週の年俸提示で面談で交渉決裂し、社員続行をしないから
個人的に当たっているのだろうが、そんな事をしてると
誰もついていかなくなるぞ。
ここでしか憂さを晴らせない俺の気持ちになってみろ!!

このブログを見てる皆さんは情けないなぁと思うでしょうね・・。
でもね。辛いのですよ。

次、やったらキレますので。これでちなみに2回目。
仏の顔も3度までっていうじゃない?サラリーマンなめるなよ!


ふぅ・・月曜からこんな事を吐き出すとは思いませんでした。
明日から平常心で頑張ろっと。


今日はお得情報休み!
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いつもありがとうございます!

相互リンクの件、OKです!
今後ともよろしくお願いします。

お互いお仕事頑張りましょうね(涙)。
2007/04/17(火) 21:01 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/66-ddac24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
