今日はかなり手抜きかも(w

ここでは、「今日はかなり手抜きかも(w」 に関する記事を紹介しています。
水曜日ですね。
ってか、まだ水曜日!!今週遅いなぁ。
こんばんは。悟りを啓いた私、たくやんです。

dhalsim.gif


やりづらいよぉ。。会社居づらいよ。
ってか、辞める前に倒産しそうだよ(マジ
本日会社での出来事です。
書くの面倒なのでとりあえず、見てください。



「所詮私の敵ではないわ」と言われちゃいまいたね(w
ってか、マジで女で生意気な奴ってムカつきますねぇ。。
悟りをひらいたのですよ。
やられたあげたのですよ。

まぁ、ハッキリ言えば、引いてあげたのですよ
でもね、仏の顔も三度までよ。
女に対して、ここまでムカつくって事無かったのに
しかも、この歳で。
悟れ!!俺よ!!悟れ!!

今日は時間が無くてかなり横着したな(w


dhalsim.gif


しょうへいへ~~~い!!


   ■■■ストレスが溜まっている方への商品特集■■■












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/70-e3e4a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
