嫁さんの修羅場が始まりました。。

ここでは、「嫁さんの修羅場が始まりました。。」 に関する記事を紹介しています。
本日、アシスタントさんが2名来ました。

ゴールデンウィークで編集部が休みみたいなので
締め切りが早いらしい。まぁ、ここだけの話・・。
アシスタントさんには思いっきり気を使うんだよなぁ

特に仕事以外で人と無駄に接したくない、関わりたくない性格なので
どうしても顔に出るらしい。
先月も嫁さんに「露骨に嫌な顔しないで」と。。
アシスタントさんは皆さん良い人なんですよ。
えぇ、私が悪い人なんです。

しかし、思いっきり普通に接していただけにショックだったね。
でも、思っている事ってどうしても顔に出ちゃうんですよね。
しかも、来月から連載を2つ抱えるってあんた・・。無理だから。

まぁ、仕事を生きがいとしている人間を間近で見てると
こっちのモチベーションも上がるってなもんだい!
仕事も子育ても俺が見てやるぜ!!





enari.jpg





たまには嫁以外の女性に言ってみたいなぁ。

「先にシャワー浴びてこいよ」


久々のお得情報いってみましょ。

        ■■■本日のお得情報■■■


たまたま、ネットサーフィンしていたらこんな広告を
見つけてしまいました。
「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単に」をモットーに、
「手軽で役に立つ精力アップのマメ知識」の無料レポート
を差し上げております。
しかし、最近性欲無くなったなぁ。。。。






フランスベッド兵庫工場全館2000m2総入れ替えの為の
現品処理だそうです。
5月12、13日にオールクリアランスセール開催
有名ブランドの家具が格安で買えます。
買い替え、引越しを検討の方は必見!
私は関東なので無理ですが。。。残念!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/72-01a6eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
