本日の一日

ここでは、「本日の一日」 に関する記事を紹介しています。
今日は特に何もありませんでしたね。
ポイントサイト登録しまくって、娘と公園で3時間遊んで
アフィリエイト広告で転職サイトを登録しまくっていました(w
そろそろ次の職場を探さないとね。

しかし、何なんだろうなぁ。今の生活。

結局社員にならなかったんで、今の会社は時給扱い
なんで、居なくてもいいのに敢えて残業代を稼ぐ為に
留まる事の苦痛。
でも、仕方が無い。

もう、辞めるんだし、迷惑をかけて辞める以外は
どんな事をしようかなと。

うち、IT企業なんだけど、皆さん帰るの早いのなんのって。
会社は大赤字なんだけど、危機感の薄い事薄い事。
立派な反面教師(企業?)として捉えていますよ。

俺一人ががんばっても仕方ないしね。
もう、辞めるにしても、あと少しだけでも会社に貢献できれば!!
って気持ちは大いにしてあるが、会社がこんなんじゃ仕方が無い
っすよ。

俺一人が奮起して会社が成り立つもんでもないし。
モチベーションははっきり言って下がります。

でも、辞めるから下がるわけじゃないからこのジレンマが
また無性に歯痒い。

あぁ、、、明日も会社だ。これ位にしとこっと。


そう言えばロッキー4を見て色んな意味でテンションがあがったかな?
10年振り位に見たけど、ボクシングの出来は置いといて
シンプルだけど色褪せない面白さでした。
FINALは是非見なきゃ。。。嫁さんは嫌がっているので一人でね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007/04/23(月) 21:32 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/73-f94db839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
