すっかり忘れていた事ありました。

ここでは、「すっかり忘れていた事ありました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も平々凡々な一日でしたよ。
ええ、悟った私は無敵です。
なんか、周り近寄り難くなってない?(笑)

稲!もとい否!!
これが完成系です。

毎日サイト作成に夜遅くまでサイト作成してるから
周りと話すの億劫なんだよなぁ。
昼間は寝る為に絶対に一人で飯食うし(笑)
いつの間にかわが道を歩んでおります。
ずっと営業畑だったんで
運営のような内勤は苦手なんですよ。

馴れ合うな!!他人を蹴飛ばしてでも上へ這い上がれ!!
周りは信じるな!信じられるのは己と母ちゃんだけ!


これが私が営業人生で培った格言です。
はい、最悪ですね(笑)

なんか、電波入ってるなぁ・・・俺。

タイトルの「すっかり忘れている事がありました」
とありますが、えっと・・・。

「相互リンク」ってのをすっかり忘れていました

今日、同僚と話していて、相互リンクをしていない事に
驚かれました。驚かれても・・・。
でも、自慢じゃありませんが、何もしていなく、ブログ名とは
無関係の会社の愚痴ばかり吐き出しているブログですが

毎日コンスタントに80近い訪問数があるんですよ。ちょっとびっくり。
私から見たらこの数は信じられません。

多分、訪れたユーザーさんは
「おっ、このブログはタイトルから得るものが多そうだな!なんだこりゃ!!!全然参考にならんやんけ!!」みたいな感じでしょうね。

まぁ、これからも自己中心的、良く言えば個性的なブログを目指していきますよ。

俺自身に捧げるこの言葉




154732.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、たくやんさん。
レビュオタです。

メルマガタイトルに不安があるようで・・・。
このブログと同じ「月8万円を副収入で稼ごう!」をメルマガのタイトルにするということですか??

それはやめたほうがいいと思います。
ブログなど以上にメルマガはタイトルにインパクトが必要だと思います。

他のメルマガと区別というか差別化ができていないとダメです。

「月8万円を副収入で稼ごう!」だとよくありがちなタイトルだと思うので・・・。

では応援ポチッと。
2007/04/29(日) 07:28 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/74-3ebd6301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。