こりゃすげえ!スリル満点だぜ!

ここでは、「こりゃすげえ!スリル満点だぜ!」 に関する記事を紹介しています。
やべえ、今、俺
会社でブログかいてるよ。
向かいに部長がいるよ。

何をやってるんだ?俺。
額から汗が流れる。オフィスは静かだ。
たまらねぇぜ!このスリル感

まるで、西部劇での決闘シーン
はたまた、ロシアンルーレットで自分の
に出番が回ってきたような緊張感・・・。

今、後ろに誰かが通った・・・。
すかさず、エクセルシートで隠す俺。

凄いぜ!凄いよ!俺!
周りから見たらテンションが低い奴と
思われてるかもしれないが、今の俺は

0000000000000000000000000000000000000.jpg





ウィー!!



ボルテージ高まりまくっています!
YES!!30歳越えて嫁も子供もいますよ(w)

さすがにこの場でお得情報までは
無理かなと。

さてと、仕事に戻りますかな。




コメント
この記事へのコメント
リンクは、近日中に行なっておきますね!私の方こそ宜しくお願い致します!
改めてまたお伺いしますね!
2007/04/26(木) 07:09 | URL | ヒマワリ #-[ 編集]
どうも、たくやんさん。
レビュオタです。

訪問&コメントありがとうございます。

それバレタラものすごくやばいですよね??^^;

2007/04/26(木) 13:50 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
はじめまして♪

お誘いありがとうございます。

相互リンクの件、こちらこそ宜しく

お願いします(m。_。)m

リンクしてますのでまた確認お願いします

2007/04/26(木) 18:40 | URL | ネットで副収入 #-[ 編集]
たくやんさん、コメント有難うございます。

hamatreです。

相互リンク大大大歓迎です。

遠慮無しにバンバンやって下さい。

ブログ拝見しました。

気合が入っていて中々いいっすね~。

気持ちがいいですね。

これからも仲良く宜しくね。
2007/04/26(木) 20:07 | URL | hamatre #-[ 編集]
訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速、リンク貼らせて頂きましたので、お手すきの時にでも、確認しにいらして下さい。また遊びによらせてもらいますね~
2007/04/26(木) 22:29 | URL | すっぴねるのアフィリエイト日記 #-[ 編集]
たくやんさん、みきです。

訪問ありがとうです。

月8万とは具体的ですね。

もちろん、リンクOKです。

後で確認してくださいね~

応援です。
2007/04/26(木) 23:20 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/76-a08f4ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
