皆さん!!相互リンクありがとう!!

ここでは、「皆さん!!相互リンクありがとう!!」 に関する記事を紹介しています。
本日もJRと地下鉄を1時間30分揺られて会社へ。

朝御飯は夜のカレーライスの残りだ。
調子にのって朝から食いすぎた(w
カレーは2、3日目がおいしいと言うが
大飯食らいのアシスタントが今は3人いるので
その日の夜に作って翌朝には無くなってしまう。

っつうか・・・何も考えていなかったら
朝飯の事延々と書いていたよ俺(笑)

今日もハードな仕事だったぜ!
昨日、仕事中にブログ書いた快感が忘れられず
今日は素晴らしいビジネスブログを厳選して
相互リンク願いを出してしまったよ(w
勿論、仕事中です。

足音が聞こえたらすかさず「エクセルシート!!」
視線を感じたらすかさず「メーラー起動!!」

ゴルゴ13に近づいた気がした。(w
いやいや、、しかし凄いですね。
本当にブログで稼ごうとしている人は情報量が凄い。
仕事もしてると思うし、いつこんなに情報を
蓄える時間があるんだろう??

しかも、今日の昼にメールして夜には返事来てるし。
早いなぁ。

色々参考になります。

参考にしてこんなブログ内容ですが(笑)

きっと

22633.jpg


こんな感じに見られてるんだろうなぁ(w

YES!! 今日の就業中に厳選したお得情報いってみましょうかぁ!!

在宅・SOHO・サイドビジネス ☆ Catch the job!
●クリエイター系・ネットショップ系・データ入力系etc..
●在宅副業・独立開業etc..
職種、スタイル、エリアは選択自由!
ご希望に応じたクライアントからの資料を無料でお届けします。





インターネット上で、誰でも簡単にネットショプを開業することが可能で、パソコンのスキルがない方、携帯電話のホームページ作成の経験がない方、商品の仕入れルートがない方でも、気軽にネットショップを開業することができます。






俺・・・・行きます。
メンズエステラ・パルレの「脱メタボリックコース」
体験キャンペーン実施中!お早めに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、たくやんさん。
レビュオタです。

たくやんさんのブログも良い感じですよ。
ブログ構築方法とかでわかんないこととかあったら気軽に聞いてくださいね^^

では応援ポチッと☆
2007/04/27(金) 01:37 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
おはようございます。たくあんです。名前似てますね(^^私の場合たくあんという名にあまり意味はありません。たまたまたくあんをポリポリ食べながら突発的にはじめたブログなので、HNをたくあんにしました。相互リンクの件 了解しました。こんごもよろしくお願いします。
2007/04/27(金) 06:23 | URL | たくあん #-[ 編集]
たくやんさん

おはようございます!
ご訪問、コメントありがとうございます。

また、相互リンクも承りました。
こちらは早速リンクさせて頂きました。

娘さん可愛いですね。。。
私の娘たちも小さい頃は可愛かった
のですが、今は体も態度もでかくなり
何か言っても言い返される毎日です。

では今後ともよろしくお願いします。
2007/04/27(金) 08:53 | URL | 副収入情報配信倶楽部 #-[ 編集]
追伸

たくやんさん

すみません。
初めてなのに名前も名乗らなくて
松本と申します。
今後ともよろしくお願いします。

応援~~!!
2007/04/27(金) 10:25 | URL | 副収入情報配信倶楽部 #-[ 編集]
たくやんさん

はじめまして! ゆうママです♪
訪問・コメントありがとうございました。

返答が遅くなってごめんなさいm(__)m
今年は上の子が年長なのですが、役員になったので幼稚園での集まりが多く、下の子を連れ回ってバタバタしています。

相互リンクの件、大歓迎です!!

たくやんさんのブログおもしろいですね。
また来ます。

今後、よろしくお願いしまーす♪

2007/04/28(土) 10:33 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
はじめまして!ブログを回っていたとき
たくやんさんのコメントを見てやってきました!
アフィリエイトのブログ始めたばかりですが、
宜しかったら相互リンクよろしくお願いします。
こちらはリンク済みです!
2007/04/28(土) 15:19 | URL | 里利子 #Chcv/niU[ 編集]
遅くなりましたが・・・
訪問コメントありがとうございます。

相互リンクは大歓迎ですので
お願いします。

応援ぽちっとなー
2007/04/28(土) 15:43 | URL | (*´・ω・`)テイル #.n./8Eg2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/78-e90f28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
