若気の至り 

ここでは、「若気の至り 」 に関する記事を紹介しています。
いいなぁ。。何にも用事が無い
土曜日ほど気持ちいいものはないですね。
改めて出不精なんだと痛感しました。
デブで出不精って色んな意味で最悪だな(w

昨日は新入社員の引継ぎという事で客先に連れて行きました。
なんつぅのかなぁ。若くて高学歴は言う事が違う。
「今の会社はあくまで踏み台。俺はもっとでかい事が
出来る。。。パチスロで理論的な戦略(??)を立てて・・etc」
勿論、否定はしません。若い時はなんでも出来ると
感じるものですよね。ええ、私もそうでした。
でも、改めて聞いていると・・・ムカつくなぁ。

最後の方はちょっと
>151979.jpg
入っていました(w)

自信を持つのはいい。いや、自分に寧ろ自信を持て!
でも、自分の実力以上の自信を第三者に露呈する事は
非常に恥ずかしい事だ!心に秘めて置くべきだ!


これは自分自身にも言えることなんですけどね。
まぁ・・若いって武器ですよね。
その武器をもっと活用しておけばよかったとちょっと後悔しています。

あぁ~年寄り臭い。
年食ったなぁ。。。

今日はなんか良さげなサイトを見つけましたよ。
この@Cash Backというサイトなんですが、現在、先着5000名限定で携帯版@Cash Back開設に向けて、登録読者から要望などをアンケート方式で収集しているということです。
ムチャクチャ簡単な選択方式アンケートだから、ものの1分もかからないものでしたよ。
これだけで、約1週間後には100円が受け取れるって。
たかが100円?
馬鹿にしてはいけません。
こうした事の積み重ねが大事なんですよね。

登録がまだの方はこちらから。
※ちなみに、紹介報酬制はありません。
別の登録方法は、
①otoku-webに会員登録する


②登録後ログインして、@cash-backに会員登録する(→55円キャッシュバックGET)


参考までにこのサイトはキャッシュカード、クレジットカードなどを取り扱っている
高額キャッシュバック可能なサイトです。
勿論、その他のポイントサイトと同様に、無料会員登録でポイントゲットすることも可能
となっています。

また、ポイントサイトとして利用しなくても
■キャッシング比較
■クレジットカード比較
■キャッシング基礎
■クレジットカード基礎
などの情報もタップリ掲載されていますから、生活上、カードを利用する機会がある方には
手頃な情報ソースとしての活用もできます。

ポイントサイトとして利用する場合のキャッシュバック最低額ですけど、払い出しは3000円からとなっています。

最後に、この@Cash Backが、他のポイントサイトと違う点を紹介しておきましょう。

GET MONEY、げん玉などの人気ポイントサイトでもカード系は高額キャッシュ獲得系として人気ですが、ポイント獲得の前提条件は申込み後審査通過ないしカード発行するというものが、殆どです。

ところが、この@Cash Backは違うんですよね。
私もつい最近まで、見逃していましたけど、
『申し込むだけ』でもキャッシュバックされるカード系があるというところが違うんです。
現在、掲載中の申し込むだけでキャッシュバックされるカード系は以下の通りです。

UCSのキャッシング専用カード「Step ONE」  700円
モビット  1500円
クレディアカード&オリーブカード  500円
スタッフィ  2000円
OMC「Jiyu!da!」カード  1000円
ウェブキャッシングドットコム 1000円
@キャッシュバックからウェブキャッシングドットコム
提携ローンを申込むだけで1000円キャッシュバック!
お申込時の個人情報は正確にご入力下さい。

E-NEXCO PASS   500円

これだけ申し込むと審査通過しなくても、合計7200円がキャッシュバックされます。
即決即行キャッシュバックです。

※各カードメニューにリンクを付けておきましたから、一応カードの内容には目を通しておかれて
下さいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、たくやんさん。
レビュオタです。

こちらでもリンク貼らせてもらいました^^
時間のあるときにご確認くださいね~☆

では応援ポチッと。
2007/04/28(土) 21:10 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
たくやんさん、みきです。

リンクありがとうございます。

漫画も入って記事おもしろいですね~

応援です~
2007/04/28(土) 22:25 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
たくやんさん、コメントありがとうございます。

さっそくリンク対応しましたよ^^

[タイトル]
有名企業SE-hiyoko☆-が手掛けるブログアフィリエイト◇

[URL]
http://sehiyoko.seesaa.net/
2007/04/28(土) 23:12 | URL | hiyoko☆SE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/79-8f261c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TB失礼いたします。登録するだけでなんと500円がもらえる驚きのサービスを展開しているためれーるですが、500円を無条件でもらえるのは30日まで!さらに現在GWキャンペーンで5月6日まで、訪問ポイントが3倍になっています♪期間中は訪問するだけで15円もらえます!
2007/04/29(日) | 誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ
E-NEXCO pass高速道路をよく使う人には欠かせない!!高速人カードのE-NEXCO passは、貯まったポイントで高速料金に還元ができて、お買い物ができるスグレモノ!今なら、E-NEXCO passに入会するとお得な特典があります。一.A2000円分タダで走れるE-NEXCO passポイントをプ
2007/05/22(火) | クレジットカード便利ナビ
