家族サービスは大変っす・・・。

ここでは、「家族サービスは大変っす・・・。」 に関する記事を紹介しています。
今日はGWの2日目ってか、普通の日曜日なんだけど
嫁さんも今はオフなんで久しぶりに家族でお出掛けしました。

池袋のサンシャインで水族館を見る予定だったんだけど
池袋ハンズにちょっと寄ったら8Fの「ねこぶくろ」という
まぁ、、、猫とのふれあい広場みたいな所があったんすよ。

たまたま通ったら、まあ子供は行きたがりますよね(笑)
大人600円取られて一体どんなんだろうと思ったら
単なる猫を触れ合えるスペースでした。
結構、珍しい猫も多いので猫が本当に好きな人なら
行って損は無いと思いますよ。
下の猫なんて滅茶苦茶大きかった。日本じゃお目にかかれないかも。

CIMG0927.jpg


俺は猫よりも棚にあるビデオのタイトルが気になりました(笑)
笑いのセンス無いなぁ
CIMG0924.jpg


拡大↓↓
CIMG0923.jpg


なんだよ「ニャーミネーター」って(w
まぁ、子供が喜んでくれたのでよかったですよ。

その後、ナンジャタウンに行って餃子食べて帰りました。
俺の性格かもしれないけど、都会に繰り出すより
車で田舎行く方が性にあってるかもしれないなぁ。


          ■■■お得情報■■■

最近FXの勉強を始めている私からこれからFXをはじめようと
している人に送ります。
世界初!!
欲しい会社分再入力する必要はありません。
商品先物取扱会社28社のサービスを比較して
一括4社分の資料請求が出来るサイトを見つけました。
自分に合った先物取扱会社を見つける事が出来ます。




GWで遊んだらしっかり働こう!!
アルバイトの面接が受かったら10000円貰える
アルバイト情報サイトはここだけです。
これからアルバイトを探す方は是非、この「ラピジョブ」
でアルバイトを探してみませんか?
多くの案件を取り扱っているので必ず希望のアルバイトが
見つかりますよ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
世の中GWなんですね。
長男が4月から野球を始めて毎週土日朝から練習で、
ちなみに今日も(月曜日)弁当持参で
8時から17時まで練習ですよ。
監督頑張りすぎです。。。

応援ポチッとな☆
2007/04/30(月) 16:17 | URL | メイド里利子 #Chcv/niU[ 編集]
どうも、たくやんさん。
レビュオタです。

メルマガタイトルにサブタイトルってどんな感じですか??

では応援ぽち☆
2007/04/30(月) 21:27 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/80-fba986e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
