GW明けですな。電車空き空きですた。

ここでは、「GW明けですな。電車空き空きですた。」 に関する記事を紹介しています。
3連休明け。
まだまだ3連休じゃ面倒臭い感じはしないなぁ。
ってか、毎日面倒臭いんだけどね(笑)

同僚の派遣(雲の男)は休み。もう一人の派遣さんも午前出て
帰っちゃった。
そんな日に限って電話滅茶苦茶多いし・・・。上司は知らん顔。
新入社員は何かパスワードを紛失したらしくコールセンターと半日格闘(笑)
珍しく時間がとても短く感じましたよ(笑)

黙々と仕事やってるのは苦手なので、精神的にもこっちの方が楽。
営業畑だから忙しい方が性にあってるのかもしれないっすね。

運営スタッフだから周りの協調性が大切なんだけど、最近
こんな感じです。
690.jpg





そんな俺にうってつけの商材をご紹介します。

会議、ミーティングなどで悩んだことないですか?
私は、いつもスタッフのモチベーションなど、いろいろな問題で悩んでいました。
それが、紙一枚で悩みが、飛んでしまいました!!
紙一枚です。たったの一枚で。

紙一枚に月1回書き込むだけで、みるみると全員の 行動、態度、生活、モチベーションが変わる。

どんな業種にも役立ちます。
また、中学、高校の学生さんにも役立ちます。

ってか、安かったので購入したのですが、値段以上の商材です。

1、1日の目標をたてる
神田昌典自分の目標を立てる時に、読んでみてほしい本です。
非常識な成功法則!これで人生かわった。

2、なるべく毎日やる

3、めんどい気持ちに勝つ

4、○○○3日に1回(むりにはしない)

5、努力

ここでモチベーション維持しよう!



人生成功させる目標設定の立て方!たった紙一枚に書き込むだけ・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がいなきゃ、始まらねーよ。

翼ぁーーーーーーーー!

辞めるなぁーーーーーーーー!

in 大阪より魂をこめて
2007/05/03(木) 22:42 | URL | 雲の男 #BJtNO4pE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/84-3a661855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3連休明け。まだまだ3連休じゃ面倒臭い感じはしないなぁ。ってか、毎日面倒臭いんだけどね(笑)同僚の派遣(雲の男)は休み。もう一人の派遣さんも午前出て帰っちゃった。そんな日に限って電話滅茶苦茶多いし・・
2007/05/03(木) | 月8万円を副収入で稼ごう!
