バトル勃発!!久しぶりに熱くなりました!

ここでは、「バトル勃発!!久しぶりに熱くなりました!」 に関する記事を紹介しています。
今日も暑かったなぁ。
GW明けるといよいよ、暑さ真っ盛りってところですか。

本日は暑い中、熱い出来事が一つ!
嫁さんが車を新しく購入したいとの事で
近所のN社ディーラーへ試乗しに家族3人で出向きました。

やはり、人気車との事で金額はそれなりに張りました。
人気のカーナビも絶対につけたい。
他にも色々オプションを装備したい!!

そこで提示された見積もりを見てあまりにびっくりをした
俺は初めて口を開きました(笑)
「もっと安く出来るでしょ!!」

さぁ、、始まりましたよ(笑)

そこで嫁はそっち向けの俺と営業マンとの戦いが始まりました。
俺は、車はよくわからないが、家のローンもあるし
来年は子供の幼稚園が待っている。

「負けるわけにはいかないぜ!」

嫁はとっくに呆れている。
勝負は1対1。。。

おぉっと!!上司を連れてきたぜ!
これ以上、安く出来ない御託を並べる。

中古車で散々な思いをしたので新車が欲しいのは嫁と
同じ思いなので、こちらも退けない。
退くつもりすらない。
近くなので整備も楽なのでどうしてもここで欲しい。

結局40万近くの値引きに成功したが
どうしても納得がいかない。
ひとまず、保留の形で落ち着いたが、気がついたら
4時間も経っていた。

難しいなぁ。
そんなに簡単にはいかないか。

家に着いたのが6時半で、7時に娘が寝てしまい
今、起きちゃったよ。
どうすればいいのやら・・・。


来年のGWは、ディズニーランドでもつれていかなきゃな。
金かかるよ。本当に。。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/88-44740ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
