いやぁ・・・仕事かったるいなぁ。。。

ここでは、「いやぁ・・・仕事かったるいなぁ。。。」 に関する記事を紹介しています。
4連休後の仕事。
本当に面倒臭かったですねぇ。

居ても居なくてもどっちでもいい感じだから
さらにモチベーションガタ落ち。
まぁ、あと4週間も無いので後を濁さないように
頑張って行こうとは思うが

あまり頭を使わないってか、全然頭を使わない仕事なので
凄い退化した感が否めません。

どれ位退化したかと言うと

20bai.jpg


1+1は2じゃない!!
ここまではよかった。。
だが、次は違うだろ。小島さん(笑)

いやいや、勢いで仕事やってるんで、これ位おバカさんに
なっちゃってるのよね。
リハビリせんといかんなぁ。。

最近、情報に凝っているのでもうちょっと情報が集まりましたら
UPしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど! 如月です。

ウチのブログへのコメント、ありがとうございました!
っつっても、4月に来ていただいてて…。
見逃しとりました。お返事、送れてゴメンナサイ!

相互リンク、やっときましたので、なにとぞよろしくお願いします!

今後ともよろしくですー。
2007/05/10(木) 02:48 | URL | 如月シュージ #vuXRMwvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajinofuntouki.blog87.fc2.com/tb.php/90-2db474af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
